生きてまっす  

 ご無沙汰しております。生きてます。
 まあ、生きてるだけって感じもしますが(笑)
 
 人生ってななかなかままならねーなぁと思うわけで。
 俺の人生もままならないモンです
 ま、そんなもん。
 ま と もん が多すぎる。

 本人別に多忙極まるわけでもなく、どこかぽんこつになったわけでもなく。
 比較的元気に過ごしてはおります。
 ペットロスももう一匹騒がしいのがいやがるんで、そんな深いアレになったりはしてません。むしろ一匹になった事でこいつの甘えっぷりがMAXモードなんで逆にヤラれてるっつーかな。
 可愛すぎんだようちの子ホント…w
 DOLの課金も実はずっと続いてます。
 年パスも買っちまいましたw
 とはいえ、正月からこっち全くINしてないんですがね。
 商会メンにはホントご迷惑おかけしてます…すんません

 そろそろ戻れよとか自分でも思うんですが
 まだしばらく戻れそうにありません
 なんか俺が借りっぱなしのブツとかあったらメール入れといてください
 スキ見てINして送っときます(送れるブツなら)
 心当たりはほぼないんですが…あ、借りてもナイもん貸したつってメール寄越すなよ?w







 楽しい と しんどい を比較して
 しんどい が勝ってる間は戻れないと思う
 しかたねーよなぁ。しんどいんだよな
 試しにINしてみたが5分と持たなかった自分にさすがに驚いた
 これじゃ当分ムリだなーと思った次第
 それでも引退までいけない、課金は続けちまってる辺り、DOL自体は好きなんだなと思う

 今現在のDOLに何か脅威があるわけじゃない。
 むしろ何もない。
 もしかして万が一色々推測してアレかな?コレかな?大丈夫かな?等と思ってくれる人がいたとして、大丈夫、全部ハズレだよと笑顔で答えてあげたい
 もう完全に俺自身の気持ちの問題
 こればっかりは仕方がねえ
 いつかそのうち、踏ん切りがついてケリもついて、おし!と戻れる日が来ると思います


 それまではもうしばらく。
 ここ半年ずっと絵描いてます。
 毎日なんか描いてるんで、だいぶ上達はしたんじゃないかと!知らんけど。
 まあまあ、元気だと思いますよw




 俺は俺で、誰の望む通りにもならない
 俺自身が望む通りの俺でしかない
 誰に何を望まれようとも、それを俺が望まない限り
 それにこたえることはできない
 ただそれだけの事

category: リアル

tb: --   cm: 12

コメント

あー、そういえば足が速くなる靴を貸してた記憶が…w



…冗談は置いといて。

とりあえず生きてりゃ問題ないわ。安心した。

だば、機会があれば、また。

俺もインしてないけどな!

悪 #- | URL
2017/04/22 20:18 | edit

えー!? 俺こそ悪さんへ船足の速くなる服貸してた気がするけどー!?ww


…お互い持ってねーのバレバレw

とりあえず生きてマス!
戻ってきてたの気付いたから一度は顔出そうと思ってたんだが
やー 正直スマンすw
どうにもメンタルよええのなさけねーなーw

したっけ、また!w
そのうちくだまきに行くから付き合ってくれww

真刀 #gM.QtHIY | URL
2017/04/22 20:58 | edit

お久しぶりです

そう言えば…………

何も貸していないですね。無念

TRPGのキャラの心を置いていったくらいでしょうか。
お元気そうで何よりです。
何かの機会に何かできればいいかなーと思いつつ。
またのぞかせていただきます|д゚)

チェスター #- | URL
2017/04/24 00:56 | edit

お久しぶりでっす!

おいなんだよその不意打ちw
不覚にもときめいちゃったじゃないかww

そうだなーまた何かやりたいっすねぇ
最近とみにTRPGの話題に触れるもんでなおなお
またぼちぼちよろしくお願いしまス!

真刀 #gM.QtHIY | URL
2017/04/24 10:21 | edit

まぁ、色々ありますですが、無理はしないことですなぁ^^;
また戻った時は、声でも掛けてくださいな~。

ひこいち #- | URL
2017/04/27 20:44 | edit

おお!サンクス!!
ひこさんも戻ってきたなーとは思ってんだけどなぁw

あいさ、無理せずマイペースでいかせてもらいまさ!
戻ったらまたクラさん達とバカやろうぜーw

真刀 #gM.QtHIY | URL
2017/04/28 23:05 | edit

今更ながら生存を確認。
ブログまで閉じてたからコレは北へ旅立ったかって思ってましたわw

俺は…そうだな。身長が伸びる靴貸してたっけ?w

クレ #- | URL
2017/05/01 13:55 | edit

おういえ 生きてまさ!
北へってこれ以上どう北上すんだw ロシアか!?w

そうそう!借りてた借りてた!!
そんで10cmほど嵩増しして…ってうっせばーか!www
誰がチビだ!wwww

真刀 #gM.QtHIY | URL
2017/05/01 22:47 | edit

生きてるようでなにより。
試しINの時見かけたような気もする(笑)
そのうち気が向いたらまた何か殺ろう!

そういやロリっ娘貸してたような…?

ひさぎ #mQop/nM. | URL
2017/05/04 20:58 | edit

生きてました!!や、昨日死にかけたけどwww
G.W.は安定のがっつりシフトで昨日は日付変わった直後に沈没したという
俺にしてはミラクルでしたマジでマジで

気が向いたらなんか殺ってるみたいな言い方!!
してたわ、してた 合ってた……おいw

ロリっ娘借りてた!?マジ!?アウちゃんかな!!(ヤメロ
メールじゃ送れないブツのようなので今しばらく借りてますわ!(ェ

…借りてねーわあああああああああああああ!!

元気そうだね俺…w

真刀 #gM.QtHIY | URL
2017/05/06 09:24 | edit

堕天使の羽につられて、黒さんが復帰した(笑)

ひさぎ #mQop/nM. | URL
2017/05/16 01:36 | edit

わははw マジかwww

真刀 #gM.QtHIY | URL
2017/05/17 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

Calendar

Profile

Latest article

Comment

Category