スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せめて月に一度は  

 更新したいな―などと思いつつ、今月分です。
 まあ、ゲームもしてないんでネタがなくてですね。日々お仕事しているなうな状態なんだわ。これがw
 
 これから繁忙期にも入るし、より一層職場と家との往復生活になりそうだが、まあそれはそれで。苦にはなってないのでどうにかどうにか。
 あ、髪切りに行くの忘れてたな; 次の休みこそはぁー!

 友達に誘われてPHANTASY STAR ONLINE2ってやつを入れてみました
 どなただったか、DOLフレさんも遊んでらっしゃった記憶がうっすらと…まあ、今回はその友達に合わせて鯖選び。招待もしていただいたので(*´-`)
 操作はMHFと同じだな、と思ったんで比較的やりやすかったんだが、攻撃モーションとか挙動が異なるんでそういうトコで苦戦した感じ。案外覚えちゃってるモンなんだな、昔遊んだゲームでもw
 とりあえず…なんだっけ、ハンター?MHFでいう大剣のような武器を使うヤツ
 習うより慣れろ!な人間なんで、友達から支援してもらいながらの悪戦苦闘
 久々の狩りゲーはなかなか楽しかったですw SSはないけどね!撮り方わかんねw

 が、休日ぶっ潰して延々遊んだその翌日、左腕が悲鳴をあげまして……wwww
 小指うごかねーwww 痺れてやられてるうううwwwww
 見事なまでにド悪化してまして。そうな、操作全部左だもんなぁ…wwwww
 これはもう、完治するまで遊べねーなぁ…っつーことで、俺のPSO2はここまで…!
 腕の完治&その友人がNEWPC買うまで、このまま放置プレイです無念。
 また治ったら遊んでもらおうと思いましたまる


 あとはあれです、最近毎晩晩酌してます。
 俺家飲みってあんま楽しいと思った事なくて…や、あれだ、友達が集まっての家飲みは楽しいんだけど…違うな…地元での友達と集まっての家飲みは楽しい、だw こっちの連中はちょっとノリが違って……まあ…ゴニョゴニョ…
 ま、まあそういうわけなんで、酒を買い込んでもなかなか開ける機会がないっつーね。そんな感じだったんですが、最近友達とチャットをしながら飲む、という事をおぼえましてw
 ゲームチャットしながら、だとゲーム操作もあるんでがっつり酒飲むわけにいかねーなと思ってたんだが、ただチャットだけだと別に操作の必要もねーし、めちゃくちゃ酔っぱらってもタイピングさえできりゃなんとかなるしwwwwwww(たまにタイピングすら怪しい事があるのはナイショである)
 これがね、なかなか楽しくてねw
 職場の凹缶を通常価格で買い取りしてたまってたビールが大量にあったんだが、おかげ様でじわじわ消費されてます。それでもまだあんだけどなw へこませすぎだバイトども!wwww
 やっと弟が土産にくれた酒にも手をつけられたわけだが…おい!焼酎!wwwwww
 俺焼酎苦手だって言わなかったっけー!!???ww
 まあ、勿体ないから飲みますけどね!さすがにベロンベロンです。はい。度強いから!ww
 全部飲んじまったら、今度は自分で好きな酒を仕入れて飲もうかなと。
 すっかり酒飲みデスワw
 個人的にはブランデーが好きなんだけどね。ウィスキーでもイイヨネw
 どうしてもDOL脳で、ワインあわせてブランデーとかどうでもいい事考えながら飲んじまいますがw
 おすすめの酒があれば、教えて頂けると有り難し♪
 あんま高すぎるのは勘弁な!と、焼酎とワインはあまり得意ではありませぬ…orz
 貴腐ワインは美味かった。一晩で一瓶いけた。(やめてさしあげろ。


 しばらく、文章を書くという事をしなかったので、なかなかに支離滅裂です。
 その辺りもちょっとずつリハビリしていこうかな、などと。
 まあ、そんな感じで、本日はこれにてw

category: リアル

tb: --   cm: 7

コメント

酒!飲まずにはいられないっ

酒と聞いて飛んできました。
いや、ぜんぜん飲めないんだけどさw

とりあえずあっしは景虎の梅酒お勧めっす。
日本酒の景虎で造った梅酒で、すっとして飲みやすくてお勧め。

クレ #- | URL
2017/06/26 12:47 | edit

お!梅酒いいねぇ!日本酒仕立てか、気になるなぁ(*´∀`*)
季節限定ってあったんでこれからの時期かなー??
一度挑戦してみます!梅酒大好き(*´艸`*)

クレさん量飲めない人?w あれ、誰だっけがっつりイケるヤツww
そうだな、北日本勢からはぜひ聞いてみたいねオススメの一品w

真刀 #- | URL
2017/06/26 21:13 | edit

真刀へ

最近毎晩晩酌をしていると聞きました。
お酒もいいけど、あまり飲みすぎてはだめですよ。
仕事も忙しそうだし、たまには体をゆっくり休ませてあげてください。

夕べは足摺岬で清水サバが大漁な夢を見たので
一匹送る振りだけして全部食べたのですが
よく考えたら旬は半年後でした。

体に気を付けて、無理をしないように頑張ってね。

かなど  母より

郵便ですよー( ´∀`) #1OA8KtbI | URL
2017/06/26 22:56 | edit

飲めるのは悪さんじゃなかったかな。
俺はアレだ、口八丁手八丁で飲ませる方だw

マカチャンノ、チョットイイトコミテミタイッ

梅酒は11月と2月の限定生産だけど、まだあるっぽいね。
今のうちに飲んで慣れとくと11月にスタートダッシュかけれるぞw

クレ #- | URL
2017/06/26 23:05 | edit

かなど母上様
  いやいやいやwww ツッコミどこ多いな!wwwwwwww
  とりあえずどこにつっこんどこう…と考えた結果…『全部食ったんかい!!!!』←
  ご心配ありがとうございます(*´艸`*)
  だいじょうぶ!量はちゃんと調整してっから!w
  かなどんも元気そうでよかったです!かなどんこそ色々忙しいでしょうが
  身体壊さないよう気を付けてなw


>クレさん
  ソレダ!ww あんときのメンバーで一番飲むの悪さんかりるやんか、かなw
  11月と2月かぁ!いいねぇw
  せっかくなら2月の誕生月に楽しむのもアリっすな(*´∀`*)
  俺なんぞあれだぞ、口八丁手八丁なしでも勝手にぐいぐい行きだしますぞww

真刀 #gM.QtHIY | URL
2017/06/27 23:05 | edit

おサケのワダイとキいて(ガタッ!

なんだか楽しそうな飲み会が過去にあったのですねぇ。

PSO2 ハ すこしダケ やって ホウチ してオリマス

ちぇすたー #- | URL
2017/06/28 21:14 | edit

いやいやいやww 飲み会はしてないよ!w
あんときのメンツで酒強いのだぁれ?って話ーww

俺よりりるやんが強くて、りるやんと悪さんは一緒に飲んだ事あるんじゃなかったかなw
だからあの二人が強いかなーってw

俺もPSO2は一日だけ遊んであと放置デッス!ww

真刀 #gM.QtHIY | URL
2017/06/29 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

Calendar

Profile

Latest article

Comment

Category


